2016/05/24 01:41

初めまして!beachcomber(ビーチコーマー)です★

もともと貝殻を拾うのが大好きで、家に貝殻がめちゃめちゃたくさんありました笑
何かに活かせないかな〜と思っていたところ貝殻リースを画像検索で発見!
早速私も作ってみたところ、割と好評だったため、いろいろとアイテムを作成し、ネットショップを開設するに至りました。
作り出すと、あれも作りたいこれも作りたいがたくさん出てきて…脳内アイデアに手が全然追いついておりません;

そんなアイデアがたくさんの中、やはりお気に入りは初めて作ったリースのデザイン。

「シェルリース」

麻のヒモと貝殻が合う!色も統一感があって、スタイリッシュで甘くなりすぎずおしゃれ!
と、自分で言うのもなんなのですが(笑
お気に入りのデザインです。
飽きないのです。
見た目も豪華なので、お祝いの贈り物などにも選ばれる方もいらっしゃいました★
もちろんご自宅に飾られても嬉しいです^^

これからマリンテイストが合う季節がやってきます。
ワクワクしますね〜〜
貝殻リースでお友達をお家に迎え入れてはいかがですか?

きっと目を引くはず〜〜

商品詳細ページはこちら
http://www.beachcomber95.com/items/3251987

一足お先に夏を取り入れましょ〜♪